日本緑茶 最新情報

インスタント茶、緑茶、街の話題 

ホームページをリニューアルしました。

ロゴマーク

ホームページをリニューアルさせて頂きました。
今までからありました、当社の会社案内、製品の紹介の他、新商品のお茶ジャム、
地元の土山商工会と企業との協力で出来上がった土山スイーツの紹介、
また、一般客の皆様にも当社の製品を知って飲んで食べて頂きたいために、
通販ページも追加しました。是非一度、ご賞味ください。
今後とも、より一層、皆様に愛され、喜んでもらえる会社にしていきたいと
思っております。
「日本緑茶株式会社」をよろしくお願いいたします。
ちなみに上記の画像は、今さら(創業49年目となりますので)ではございますが、当社のロゴマークです。
(お茶の葉っぱをイメージしています)
社名と共に覚えて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

「土山スイーツ」中日新聞に掲載!!

土山スイーツ・中日新聞

2月17日(木)の中日新聞に「土山スイーツ」が掲載されました。
また、2月16日(水)には、NHKでも放送して頂きました。
当社も、新商品の「緑茶ジャム・紅茶ジャム」を始め、
今後も新しい商品開発等を積極的に実施し、
土山町の、益々の発展のために頑張っていきたいと思います。

次回は、ペースト茶やジャムを使った、商品なども紹介していきますので、
引き続き、当社のHPおよびブログをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

道の駅 あいの土山で販売中!!

道の駅 あいの土山
道の駅にて土山スイーツ

道の駅 あいの土山 で、土山スイーツが販売中です。
土山町にお越しの際は、一度今話題の「土山スイーツ」をご賞味ください!!

新商品「緑茶ジャム&紅茶ジャム」

緑茶ジャム&紅茶ジャム

東京ビックサイトでも紹介しました、当社の新商品「緑茶ジャム&紅茶ジャム」です。
どちらも、土山茶を使用しお茶の味・色・風味を残し、茶葉を贅沢に使った、
「本格手作りジャム」です。

食べてみたら納得のいく商品ですので、一度ご賞味ください。

≪食べ方≫
●本格的に味わいたい方は、ストレートに!!
●朝食時には、パンに塗ったり、プレーンヨーグルトに混ぜてみたり!!
●おやつとしては、ラスクにトッピングして!!
●紅茶ジャムは、ミルクをかければミルクティージャムに!!
 レモン汁をかければレモンティージャムになります!!

他にも、自由な発想次第で、いろんな食べ方ができますので、お試しください。

いいアイデアができましたら、当社までメールにて報告して頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

東京ビッグサイトにて出展

土山茶スイーツ(東京・展示会)

地元の商工会(土山商工会)の協力の元、東京ビックサイトにて2月1日~
2月4日までの4日間、当社の新商品(緑茶ジャム&紅茶ジャム)含め、
土山茶を使った洋菓子やジェラードなど
「土山茶スイーツ」として、「グルメ&ダイニングスタイルショー」に出展し、
試食やアンケート調査などをしました。

お世辞なのかもしれませんが、

おいしい!!
土山商工会のブースが一番いい!!
どこで、売っているの!?

など、嬉しい声を頂きました!!

土山スイーツについては、当社まで電話またはメールでお問い合わせください。

FC2Ad