日本緑茶 最新情報

インスタント茶、緑茶、街の話題 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶本来の緑色を保持した飲料茶『田村さんの厄除茶』の販売について

このたび、地元新名神高速道路土山サービスエリア様のご提案より実現した
『田村さんの厄除茶』を販売することとなりました!

厄除茶7

この『田村さんの厄除茶』は、当社技術を利用した茶業界初となる、お茶本来の
緑色を保持したペットボトル飲料茶であります!
また、厄除や交通安全の神様、坂上田村麻呂公が祀られています、地元田村神社様のご協力を得て完成した商品でもあります。

何が茶業界初といいますと、現在市販のペットボトル飲料茶は、殺菌段階でお茶本来の緑色を失い茶色に退色した商品であり、急須で淹れたような緑色を保持していないのが現状です。
そこで今回、当社技術を応用し、着色料は一切使用せず、緑茶とビタミンC
(酸化防止)だけを原材料とした、世の中にはないお茶本来の緑色を保持した
ペットボトル飲料茶が完成いたしました!

使用原材料は、地元の銘茶土山茶を100%使用しております!
さらに、田村神社様の清め水入りです!!
さらに、さらに、もちろんご祈祷もしていただきました!!!


現在、新名神高速道路土山サービスエリアにて限定販売しておりますので、
縁起の良いお土産として、もしくはご自分用の健康飲料茶としていかがでしょうか?

写真は、11月11日より同時発売した『土山サービスエリア』
『2012こうか商工まつり』での様子


厄除茶8


こうか商工まつり2

鈴木鉱泉㈱様での充填の様子

厄除茶1

厄除茶3

厄除茶4

厄除茶5
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。