日本緑茶 最新情報

インスタント茶、緑茶、街の話題 



『甲賀市観光ビジネスマッチングフェア』

去る2月18日、忍の里プララにて、『甲賀市観光ビジネスマッチングフェア』に
出展しました!

甲賀市観光ビジネスマッチングフェアー1

このイベントは、地元甲賀市の「甲賀流忍者」や「東海道の宿場」、「信楽焼」といった世界にも通用する魅力的な資源を生かし、観光面からのまちの活性化を図るため、
観光振興を目指す方々の出会いの場として開催されたイベントです。

また、地域のお宝となる食べ物や飲み物を、広く多くの方々に紹介しながら、
販路拡大へとつなげていくと共に、まちおこしの一環となることを目指した
催しです。

甲賀市観光ビジネスマッチングフェアー2

当日は、甲賀市を代表するゆるキャラにんじゃえもん
ぽんぽこちゃんも来てくれ、たいへん賑わっていました!


FC2Ad

